· 

令和6年度滋賀県剣道道場連盟錬成会

2024.8.12(月・祝)

令和6年度滋賀県剣道道場連盟錬成会

小学生10名中学生8名が参加させていただきました。

 

どの部門も入賞まで届かずでした😣

 

『100点まであと少し届かずの技…

打つ前ちゃんとする、打つ時ちゃんとする、

でも打ったあとちゃんとしてるか?』

 

これからのお稽古や試合などに活かせる振り返りをして、今日の負け…そして勝ちも、

これからの自分の剣道にいかせるよう

頑張れ!!!

 

本日もたくさんの学びがあったはず⚡️

 

暑い中おつかれさまでした🫠

 

・・・・・・・

 

錬成会を開催してくださった

滋賀県剣道道場連盟の皆様、

審判をしてくださった先生方、関係者さま、

本日は本当にありがとうございました!

 

・・・・・・・

 

お相手してくださった道場の皆様

ありがとうございました!!

またよろしくお願いします👏

 

・・・・・・・