· 

草津錬成会

2024.8.18(日)
草津錬成会
小学生10名が参加させていただきました。
いつもと違うチーム構成とポジションで挑みました。

ダメだったところはお稽古で直し、
よかったところはお稽古で伸ばす!!
自分の剣道をすることと、
相手をよく見て剣道をすること、
そこのバランスを取れるように!!

悩むこともあると思うけど、
自分なりに悩んで考えてお稽古して
答えを見つけてほしい、とお言葉をいただきました😌

先生方からいただいたお言葉と、
試合内容を振り返り、
次のお稽古から実践!!
またみんなでお稽古頑張ろう🍀

・・・・・・・

錬成会を開催してくださった関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

・・・・・・・

お相手してくださった道場の皆様
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします👏