· 

栗東守道館 中学生錬成会!

2024.9.21.(土)
栗東守道館主催の〻中学生錬成会〻
開催させていただきました。

急なお誘いにもかかわらず
5団体.10チームが参加してくださり
県外の強豪チームともたくさんの試合を
させていただきました。

錬成会のしめくくりは
2チームに分かれての紅白勝ち抜き戦!
チームの垣根を越えてそれぞれのチームが仲間を応援し、白熱した戦いとなりました。

今回の錬成会は8月31日、9月1日の試合が台風で不参加・中止になったことで、

中学3年生の為に先生方、中学生保護者のサポート隊で計画したものでした🥹✨
このような大きな錬成会を経験させていただき、
中学3年生にとっても
中学校生活のとても貴重な思い出となりました。
仲間とともに頑張ってきた経験を生かして今後とも勉強、剣道に励んでもらいたいと思います。

これからも頑張れ!
ずっと応援しています✨

・・・・・・・

錬成会に参加してくださった皆様、
遠方より本当にありがとうございました!
至らぬ点もあったかと思いますが
皆様のご協力のおかげで、
みんな笑顔で無事に錬成会を終えることができました!

今後ともよろしくお願いします🍀

・・・・・・・