· 

宮剣志舘選抜錬成会

2024.10.14.(月・祝)
宮剣志舘選抜錬成会
小学生9名が参加させていただきました。

『今日は苦手克服したい』
そう挑んだものがいた高学年。
いろいろ試す中でなかなかうまくいかず…
ただ諦めず勝負に向かう姿勢は良かったと思います。

『練習試合だから色んな技を試してみる』
その監督からのお言葉から『今日はこの技で取りたい』
と目標持って頑張った低学年。
みんなとても良い試合ができました。

高学年も低学年も
次につながる錬成会だったと思います✨
たくさん経験させていただき感謝です✨

朝早くからの連日遠征でしたが、
みんなよく頑張ったと思います。

さぁ、また1回1回のお稽古を大切に!
頑張ろう⚡️

・・・・・・・

錬成会を開催してくださった宮剣志舘の皆様、
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします✨
@miyakenshikan

・・・・・・・

お相手してくださった道場の皆様
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします👏

・・・・・・・

#栗東守道館
#スポ少
#スポ少剣道
#滋賀県
#栗東市
#剣道
#剣士